ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



ベビーの経過 35週



今日から産む産院での検診が始まりました。

ここはエコーは写真でもくれるし
USBにも入れてくれるそうな!

何そのサービスwww

『今は何処でもやってるけどねー』

と先生が言ってたんだけどそうなのか?

こちらの産院のエコーは東京で通ってた
産婦人科より高性能なので
体重や頭の大きさ、脚の長さが一瞬で
おおよそ分かります。

体重は2320g

大体の平均(2500g)よりはちょっと小さい。
頑張ってあと700g大きくなって欲しい!

性別はハッキリと『女の子』と断定。
もうこの時点で子宮が見えるそうな( ゚д゚)

一つ一つ丁寧に教えてくれるけど
またしても私からはみえない・・・!

けど高性能は凄いね~

予定日まで日が近いので
バースプランとスケジュール表を
貰いました。

バースプランとはどんなお産がしたいか
自分のプランや希望を書くもので
私はとくに思い描いた理想のお産がないので
記入するのに困る困る(^^;;

とりあえず短時間でスルンと産む
超安産希望以外ないな~・・・

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

