ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



34週目 明日から里帰り



今日は、今まで通っていた産婦人科卒業!(笑)
明日は里帰り。

そして産む予定の産院にて
マタニティクラスに参加して来ます。

35週目までの参加で、
明日逃せばもう参加出来ない・・・

しようかどうしようか迷った結果
産院でのマタニティクラスは
区でやる母親学級とはちがって
入院時の話や陣痛が来たときの話など
して貰えるらしいので
無理矢理ねじ込みました!(^ω^)

あと2週間で臨月突入。
帰ったら会いたい人いっぱいいるのだけれど
臨月は地元からあまり出ると怖いので
ウロウロ出来ないのが残念です(~_~;)

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

