ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



バナナジュースと体重



バナナ1本分をフードプロセッサーで。
氷を入れると変色が防げる!

最近、体重が減少傾向に(~_~;)
温泉旅行でバカ食いしたせいで
1.5キロ増えてやべー!と思っていたら
その後減少。
それはいいとしても、1週間ずっと減少傾向。
普通なら喜ばしいのだけど
維持ではなく、こうも減ると
逆に心配になる新米妊婦です(ー ー;)

旅行前の体重に戻るからいいのか?
けれど、9ヶ月は水を飲んでも太ると
言われるのに・・・?
食べる量は全く変わってないのに・・・

それはそうと
腹がなんだか下に降りてきた気がします!
胃まで膨らんでいたのに
胃の左右がぺっこたんこに。

お腹もまだまだ重くなるのかー
と思うといつまでウロウロ出来るのかな。
掃除するだけで疲れるこの頃です(^_^;)

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

