ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


ベビー服の水通し



トコちゃんベルトのおかげで
動けるようになり
東京は今日もいい天気だったので
ベビー用品を水通ししました(^ω^)

肌着
ロンパース
ガーゼタオル
スタイ
大判ガーゼ

とりあえず、東京に置いておくものです。
あとは里帰りしたらお下がりを見て
買い足そうと思っとります。

水通しは洗剤使う派と使わない派が
あるみたいですが私は使いませんでした。
(ただベビー用洗剤がなかっただけ。笑)

5月に入って、ようやく夏ものが
出て来ましたね~
昨日ユニクロのベビー服を見てたら
カワイイの沢山!
侮り難しユニクロ(笑)

沢山買ってもすぐ大きくなると
言われるので我慢我慢(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

