ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


腹がおもい



9ヶ月に入って、
お腹が凄く重たくなりました(~_~;)

尾てい骨痛(腰痛?尻痛?)も更に悪化!

温泉旅行の帰り、
同じ帰りのバスが一緒だったオバ様たちに
『今苦しいでしょ~?』
『あと少しで下に下がるからそしたら
楽になるわよ~』
と励まされました(笑)

しかし尻が痛いー!

横になっても痛い(~_~;)
つわりの次にツライ。

最近はお腹が重いので寝返りの度に
目が覚めます。
あと胃腸が圧迫されるので
つわりの時みたいに逆流気味に。

まだまだお腹が大きくなのかと
M氏に『なんだか可哀想(´・Д・)』と言われ(笑)
たまには子宮を渡して交代して貰いたいですね(~_~;)
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

