ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


ベビーの経過 32週目

あっと言う間に9ヶ月です!
生産期まであと1ヶ月。

今日は
東京で受ける最後の検診でした。
次は出産予定の産院で受けます(^ω^)

前回逆子指定されましたが
ここの所モニョモニョ動いてるなー
と思ったら見事に回転して正位置に☆

ベビーも順調に成長中。
頭が見るからに大きくなってました。
この日は機嫌よく羊水を飲んでる姿が・・・
見えたらしいです(笑)

私の角度からは見えないよ、先生・・・

体重がおかしなことに
減ったりしましたが
今は安定してキープ中。

それでも妊娠前から+8キロ
何しても増える時は増える!
幸い通っていた産婦人科は全く厳しくなく
むしろ『華奢だからね~』と
急激に増えたときも注意されず・・・

私、華奢ではないと思うんですが・・(笑)

9ヶ月になって気が大きくなったのか(笑)
その日のお昼は近所の長屋を改装した
お店でカツオゴマ丼を頂きました☆




ここは穴場でかつ神楽坂にしては
リーズナブル!
あとウマい(^ω^)

もうカツオのシーズンになるのかー
としみじみ。
いつもこのシーズンになると
昔務めてた会社の社長に
飲みに連れて行って貰ったとき
カツオのたたきを頂いていたのを
思い出します。

お昼を食べた後、近くの公園へ。


神楽坂にこんな広い公園があるなんてビックリ!
ちびっ子たちが楽しそうに遊んでいましたよ。

GW前半は1泊の温泉旅行に行って
明けたら地元に帰ります。
M氏を独りにするのは正直心配ですが
リハビリ出勤は今のところ順調なので
まぁ大丈夫かなと思いつつ(^ω^)


帰ったら入院準備と産後準備やるぞー!
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

