ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


ちょいと府中まで

遠出 きん

日曜日は、専門時代の先輩夫婦宅に遊びに行ってきました!

場所は府中。

初めて行った府中は同じ東京とは思えない
のどかな所でした。(府中良い!)

先輩夫婦はお変わりなくw

先輩夫婦の間には2歳半の男の子がいて
この子が、今まで見てきた男の子より大人しい(?)
うーん、表現が変かな。
大人しいというか、人見知りしないっていうか
ヤンチャじゃないって言うか(笑)

今まで小さい男の子相手にしてて
大変だった思い出しかない私としては(笑)
大人しい子だなーと思ったのです。

あと、本当に女の子みたい!!

カワイイ!

男の子ってなんでみんな女の子みたいに
カワイイ子が多いんですかね。
やっぱりお母さんよりになるから?

妊娠してから子どものいる夫婦を凄く観察するように
なったのですが
先輩夫婦はバランスがいいな〜と(褒めてます。笑)
思いました。

育児ってほんとお母さんだけでしない方がいいと
先輩夫婦見てると凄く思いました。


遊びに行った時、おもたせを持っていたのですが
私が選んだおもたせは失敗した!とちょっと後悔・・・
和菓子の詰め合わせだったんだけど
駅ついてから「ワッフルとかにすればよかったー!」と
地味に後悔。

出してくれたお菓子の中でみんなチョコを
選んでたから「そうだよねーチョコ好きだよね」と
地味にまた後悔してましたw


先輩はイラストレーターの仕事も順調でなによりでした!

沖縄料理もほぼごちそうしてもらって
東京に来て久しぶりに地元(関西)な雰囲気で癒されました^^
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

