ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


ベビーの経過 30週



ゴールデンウイークに温泉旅行を
計画してるというと
『時期も時期だから旅行前に見ましょう』
と言う事で、
早めの検診に行って来ました( ̄▽ ̄)

前回から『四つん這いになってね』
と言われたんですが
『なんで?』と思っていたら

ウチの子、逆子らしい

前々回まで頭が下だったのに
前回から上向きになったとか・・・

肛門辺りを押してたのは
足だったのね!

体重も前回盛り返したのに
また小さいまま。
(まぁまだ一週間間半だし)

エコーの後、
先生に逆子体操を教えて貰いました。
まだ30週なので、
まだまだ心配はないようです。

しかし帝王切開はなるべく避けたい。
(保険を無理矢理入って良かったけど)

切った産後結構痛いらしいので
産んで少ししたら
仕事をちまちまやろうと思ってる私には
避けたい事項!

頑張って体操します(~_~;)

30週から子宮口の検査も加わり
久々に下からグサリ(笑)
油断してたので
うおー!っとなりました(笑)

その後気分転換に
ランチをサイゼリヤへ。

もうすぐ9ヶ月。
お腹が大分飛び出して来たので
デスクに長時間(っても2時間ほど)
座って作業するのは辛くなってきました。

自宅仕事なので
休み休みやりたいと思います(^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

