ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



初!足をつる。

きん痛い 大

7ヶ月目もそろそろ後半へ。

お腹もおっぱいより突き出す勢いです(笑)
そんな中、5ヶ月目のときに
「マイナートラブル」のことを書いたのですが、
今さらに痛みが酷くなってきました・・・!

この時期は腰痛や恥骨痛があるとよく聞いたのですが
私はもっぱら骨盤(尻の奥)が凄く痛いです。

座って立った瞬間が痛い。

歩いてたらマシですが、座る瞬間や立つ瞬間、寝る時も痛い。

尻の痛みは前々からあったのですが
今は毎日の様に痛みます。。。

あと、

人生で初めて足がつった!


これも妊娠後期にはよくあることらしいです。
しかし、つるって凄く痛いんですね!
ビックリしたwwww

骨盤が痛いのも子宮が大きくなっている証拠。
ベビーが大きくなってる証拠ですね(´∀`。)

ご飯もいつも通り食べてたら胃がパンパンで苦しくなる。
これも子宮が大きくなって胃を圧迫しているせいだとか。

3時間は苦しいまま。
これも困ったものです。

ツワリとは違う、痛みが頻発ですwww
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

