ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



妊娠めし『ピーマンの豆腐ハンバーグ詰め』


豆腐ハンバーグを作っていたら、
ピーマンが余ってたのでon!

妹と一緒に同居していた時に
作ってくれて美味しかった以来、
ハンバーグよりも豆腐ハンバーグを作ります( ̄∀ ̄)

ひじきとか入れるとウマいんだよね。
しかし妊娠中ひじきは控えた方がいいとネットで見たので
玉ねぎを変わりに入れました。

豆腐はそのままでもいいけど焼くとお肉みたいで美味しい。
さすが畑のお肉と言われる大豆!


最近食欲がハンパなくなってきました( 'Θ' )
今日検診で体重はかったら増え方ヤバいなーと初めて実感…

原因は分かってるんです。


………間食。


甘いもの食べたい病が出てます( ´_ゝ`)

妊婦前では考えられない事態…!
(嫌いではないけど、そんなに食べなかった)

とにかくチョコパイが食べたい…!


こんなにチョコパイを求めたのは
大人になって初めての出来事です( ´_ゝ`)

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

