ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



妊婦めし『ししゃもの南蛮漬け&タラ飯』


南蛮漬けはししゃもが多すぎました(笑)
味噌汁は麦味噌(写真にはないけど)

最近手軽に野菜を取れるように
炊き込みを良く作るのですが
今回はタラを炊き込み!

タラの炊き込み御飯がウマい\(゜∀゜)/

おにぎりにしてもウマい\(゜∀゜)/

次はサバを炊き込んでみようかな。


コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

