ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


激痛その後 【その2】

きん 困った!


激痛その後から今日、泌尿器科に再診に行ってきました。

月曜日から「膀胱に違和感あるなー」と思っていて
それを先生に言うと

「あーやっぱり。膀胱炎になってますよ」


マジでかー!
次は膀胱炎か!!!

膀胱炎併発。


結石は痛みが月曜日からないので治ったのかな?
と思い「月曜日から痛みないんですよ」と伝えると
「良かったですね!じゃあ再来週エコー見てみましょう」

ん?治ってないの?

「痛みがないのが5日もあることあるんですか?」
と聞くと
「ありますよ」
とアッサリ。。。

まだ完治できてないようです(´・с_・`)


こんなに色々症状がでるとは思わなかった…!
妊婦ってほんと免疫力がビックリするぐらい下がるんですね。


妊婦といえば、
腹痛を起こした金曜日は本当は検診で、
ベビーの性別が分かる予定でしたが
緊急事態でそれどころではなく。。。


今回のことで思ったのが
今行っている産婦人科が分娩を行っていない個人病院なので
24時間体制ではありません。

緊急の場合はどうするべきかなど色々考えることがあるなー
と実感しました。
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

