ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


確定申告!

25年度確定申告

自分のものもようやく終わりました!

一週間の自宅安静を言い渡され
状態も落ち着いたのでとっても暇を持て余してしまい
自分の確定申告の作成に取り組みました。

練習と思い、家計の医療費控除を先にやってから
自分のものを作成しました。

医療費控除とは違い、書く項目が多いから
果たして練習になったのか…?笑

しかし
国税庁のサイトでパチパチ作成出来るので意外と難しくなかったですよ。
これも、白色申告なのに地道に帳簿を付けたおかげかなw
(自画自賛)

26年度から白色申告でも記帳の義務があるのでそのためにも!

あとは、書類チェックに厳しいM氏にチェックしてもらえれば
投函して終了です!!


はー
今年は子育てなのでフリー1本でぼちぼちやろうと思います。
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

