ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


激痛!その後

090601kin.jpg

1週間の安静となりました。

先週土曜日に泌尿器科の先生に見てもらったら
おおよそ「尿路結石」だそうです。

おおよそ、というのは、、、
エコーではやはり結石の在処が分からず、
血尿と腎臓に結石らしきものがある(これも未確定)ことから
おおよそ「尿路結石」ということに。

金曜と土曜の早朝激痛で寝れず、嘔吐までありましたが
今大分落ち着いています。


これもちょっと欲を出したせいか?
と思ったり。。。

欲というのは「仕事欲」

実は今の派遣先で、サイトの完全リニューアルの案件があり
それを任してくれるという話があったのです。
私自身、安定期に入りちょっとづつ意欲が出ていたので
「やります!」と1ヶ月継続する方向で話を進めた矢先に、この始末…

LPの1ページものではなく、
サイトのディレクション実績が欲しかったので
自分の体調を考えた上で「やろう!」と決めたのに。。。


ベビーを一番に考えるべき時期なんだということなんですね。

デザイナーを生業にしている人は分かると思うんですが、
やると決めたら集中一点。無理をすること必至。(いや、私だけか?笑)
それに警告がでたのかもしれません(-_-)


まだリニューアル案件は始まる前だったので
迷惑をかける前でよかった。。。


本当に妊娠中は何が起きるか分からないので
ほどほどに行きましょうね!(私か。笑)


余談
デザイナー仲間のSさんが無事出産した連絡を頂きました^^
私も頑張りたいと思います!
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

