ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


ベビーの経過 21週目

気づいていましたか?

カテゴリーに『妊婦日記』を追加したんです( ´⊇`)ノ

以上、自己満足報告でした(笑)


ついに21週目です。

今日は病院がバタバタしてたので、
写真が貰えませんでした…
(私も言えなかった。。。)

まーうさすすり泣き

写真がないけど、
ベビーは4週間見ない間にすッごく大きくなっていました.Σd┃・∀・d┃゚

私が行く時間はお眠りタイムのようで
相変わらず動いてませんでした。


先日シェーグレン症候群の検査をしたことを先生に伝え、
大丈夫か聞いたところ
心音は産む産院でしかやらないとのこと


マジでかー!


知らなかった…
私の通っている病院は産科はない個人院病院で分娩施設がありません。
なので、そういった検査はできないんだとか。


しかし、「今のところ問題ないですけどね~」と
エコーを見ながら言う先生。

まぁ、一時的ではありますが一安心(´∀`)


そろそろ性別が分かってもいい頃なので
性別も聞いてみたら

「mymonkyさんの子はいつも足閉じてるんですよね~」

足閉じてるのか!

そうか…恥ずかしがり屋なんだな。
女の子だな(笑)

と自己完結。


妊娠中期に入り、なぜか血圧が下がっていました(´・ω・`)
(先日のシェーグレン症候群の検査でも血圧低かった)
許容範囲内みたいなので大丈夫なようですが、、、、


妊娠中毒症になるよりはいいのか?


少しの変化が気になりますね。
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

