ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



脅威の体脂肪率

体重管理のため、毎日乗ってるんですが、
ここのところ、体脂肪率が凄いことになっています( ´,_ゝ`)

2日前に乗ったとき

「人生初の記録更新!!??」

と一人で驚いていました。
驚いたので、ネットで検索へ(´c_,`)カチカチ


どうやら妊娠中の体脂肪は正確ではないとのこと。
妊娠前にはなかった胎盤が出来ていたり、
羊水の影響で体内の水分量が増える為だそうです。

なーんだ。
そうか、体重増えないのに一気に記録を更新したので
ビックリしましたが、正確ではないのか。


ところで
最近は凄くお腹が減りますヽ(´、っ`)ノ


職場で、女の子が遅めのお昼に牛丼を食べてて話題になり
(今の派遣先周辺にはファーストフード系がない)
ぼんやり「牛丼食べたい…」と凄くお腹が減りました。

その日は代わりにおにぎりを食べましたがw
妊娠前みたいに我慢が難しい…


M氏に
「今は人生の中で太って良い時期なんだよ」


と言われますが、
太りすぎると産道が狭くなって難産になるって言うし、
9ヶ月頃には水を飲んでも体重が増えるとも聞くから

今のうちはうまくコントロールしなくては!

体重コントロール大切ですww
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

