ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


昨日は節分

昨日は、節分ということで!

チラシ 成果物

巻きすがないので五目チラシ★でした。

(↑上の画像はチラシw)

もう2月ですね~
2月といえば!

私の派遣契約が終わる月です。

威張ることではありませんが(笑)

WEBをちゃんと学びたくて講座ではなく、仕事現場に行く!
という学びながら稼ぐという
なんともまぁ【やってみよう精神】な私らしい選択でした。

フリーとの二束のわらじに心折れることもありつつ…


なんだかんだで8ヶ月やってきました。


ほんとは3ヶ月で切り上げる予定だったのが延ばし延ばしに…
その分、出産準備用に稼げてたと思えば良しかな。

ありがたいことに担当していた案件の担当者から好評価を頂いたり。
うれしい限りです。
フリーでも活かしたいですねw

20代後半は仕事漬けの毎日で、
今みたいな気軽で身軽な三十路前を想像していなかったと思います。

怒涛の日々から離れて、
一時は手持ち無沙汰でソワソワしましたが
気軽で身軽な感じが慣れてきたら
「あの時は必死だったなー」と自然と思い返すことが出来ました。

身の丈以上のことをやっていたと思います。

けれど、それがいい経験だったなとも思います。
しかし、カラダ壊すからもうしたくない(笑)



なんだかんだで今年でデザイナー暦10年目です。


早いですね~

子育てしながら今後のビジネスプランを考えたいと思います。
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

