ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



クリスマス2

昨日遅めのクリスマスでした!
サンタさんは一見チョコに見えましたがれっきとしたキャンドル。
食べられません…


クリスマス

さらに!
サプライズで花束を貰いました(´∀`)

こういうところを忘れないのがM氏のいいところです♪


チョコは脂質が多いので少しだけ(´・ω・`)

しかしPAULのチョコケーキはウマーーーイ!!!!


と、
クリスマス気分はケーキを食べて終了。
気分はもう年末です。


土曜日は実家に帰って
里狩り出産の産院を見てきます。

そのあと姉宅で塩ちゃんこ鍋。
さらにM氏と出会ったバイト先の元店長宅に遊びにも行ってきます。

年始にはM氏の実家(北海道)に行って
カニをたらふく食べる(食べれるのか!?)のが待っていますw


北海道の年始はおせちではなカニらしいですよw
(M氏宅だけかもしれないけど)


この時期にはつわりは終わってるだろうと思っていたのですが
残っているので、約2時間の新幹線+飛行機移動がどうなるのか!?
と若干心配ですが、残っているのはしょうがないので
なんとか気を紛らわしながら行ってきます


しかし、関西に帰ったら会いたい人いっぱいいるのに
なかなか機会をもけられないのがとても残念です(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

