ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


去る年 2013年

今年も残すところあと1週間になりました。
(仕事的にはあと2日)

今日はクリスマスですが
毎年「平日だ!」と言って働いていたな~
(今も然りですが。笑)


今年は色々なことがありすぎました。笑


前の記事で「つわりが1ヶ月続くと思うとツライ…」
と書いてましたが、

絶賛継続中のもうすぐ3ヶ月目突入です!


お…おそろしい…ッ⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ


といっても最初の頃よりだいぶマシ(?)になった
というか、慣れてきました。笑

嘔吐も最初に比べれば回数は減った!


つわりのパターンを掴もうつかもうと思うのですが
パターン化されたと思ったら変わるので
まったく掴まりません。


挑戦的ですね。つわりって(。・´_`・。)


そんなこんな(?)で
夏に唾液腺がちょう腫れ、
大きい病院で検査したら血液検査で引っかかり、
専門病院での再検査を言い渡されていた
シェーグレン症候群の再検査をやっとやることにしました。
詳しい記事はこちら!


私の医療保険を契約しようと思い進めていたんですが
持病(確定ではないから持病じゃないんだけど、、、)欄で引っかかり
さらに検査中だと契約できないと言われたので重い腰を上げました!

症状的には、合併症がないので(と思っている。笑)
ほんと唾液が出しにくいってのだけだと思うのだけど、、、

涙は出るし、唾液も出るし。


子供に遺伝するものでもないそうです。
そもそも原因不明だからね。


来年もバタバタしそうです~( ´,_ゝ`)
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

