ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


ベビーの経過 13週目

13週目

やっと13週目に入りました。
金曜は検診でエコーを初お腹からw

お腹がまだ小さいのでなんだか我が子から遠い…
この日は結構大人しく、指をしゃぶる仕草ぐらいで
先生に

「今日はあんまり動きませんねー」

と言っていたら
バタバタ動き出した!
サービス精神旺盛だな(笑)

足をぐいーーッと伸ばしてリラックス状態。

M氏と名前を考え始めていて
候補としては「ちとせ」になりそうですW

男でも女でも「ちとせ」
「ちとせ」の意味は、子供が100年生きます様に、長生きします様に
という願いが込められている。

初め、女の子なら「ほのか」「ちさと」と言っていて
M氏が気づいたら「ちとせ」と呼び始めたのが候補のキッカケ。


男の子なら、「ソウジロウ」で決まりかけたのを阻止しました(笑)
実は「ソウジロウ」とは
姉の旦那と子供の名前を足した様な名前だったのですw

真似したようでイヤだった(笑)


つわりもまだ残りつつ…
早く終わらないか願っとります。
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

