ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



揺れる…!



関東は頻繁に地震が起きてます。。。
小さいんだけれど、家にいても揺れを感じるほど。


しかも、長い!


あの関東大震災を思い出させるなぁ…
とビクビクしてます。
(土日の朝方とかよく揺れてる)

再び大きいのが来そうで怖い…!


うちでは、防災グッズになかに懐中電灯を入れておらず
先日ブレーカーが落ちて真っ暗になったとき
「暗い!暗い!」とM氏が騒いでたので懐中電灯を急遽買いましたw
(私は暗くてもある程度見えたりする)

ろうそくとマッチは常備してあるんだけどな~

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

