ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


バナナんばなな♪

最近よくタイトルを書き忘れます。。。
FBと連動させているので、ニュースフィードに上がったとき
全然分からなくなってる( ´_`)

さて、昨日私の誕生日でして、三十路まであと1年となりました!
今年は大変なことだらけでしたね~


M氏が病気になったり
結婚したり
仕事を辞めてフリーになったり
東京に引っ越したり
ハワイ挙式の準備したり
WEBのために派遣したり
妊娠したり…


人生において一大イベントを3つ掛け持ちました(゚Д゚三゚Д゚)

やりすぎた(笑)


さて、ツワリも最終局面です(たぶん…!)
たべづわりから食べても吐く、むしろ食べれなくなってきました。

食べたいものがまったくない…!
食べたいもの=食べれるものになっているのですが
今食べたいのがない!

食べても吐くので食べてもな~…( ´_`)

という気になります。
とりあえず、今バナナは食べれますw

ホントバナナって最強の栄養食ですわ~w
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

