ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


9週目

9週目突入です!
相変わらず、ツワリはひどいままですが(笑)

昨日、鳥の手羽と大根を炊いていたのですがニオイにやられました
当分作れなさそうです。。。

手羽が安売りしていたときは気楽に「炊こう!」と思っていたのに
いざ、料理しようと思ったら作る前から気分が悪くなっていました

作りながらゲーゲー吐くという事態に。(汚い)
家事はほぼ旦那がやってくれるのですが
料理に関しては、、、、


料理はセンスが必要なのです!
そう!味のセンス!あと経験。

この間のオムライスが酷かったので、それに懲りた私がなんとか作っています(笑)


先日、FaceBook上のメッセで

高校の同級生も妊娠が発覚!

しかもほぼ私と同じタイミング。
なんだこれ凄いなーと思うと当時にツワリのしんどさを共有できる仲間に!
彼女のほうが寝たきりのようでしんどそうですが、、、
(私はなんとか起きて、仕事してるので)

妊婦は独りではないんだよと当たり前ながら知りました(笑)


明日はやっと子供の心音確認ができます♪
スポンサーサイト

コメント

なかづ

by: mymonky * 2013/11/12 16:06 * URL [ 編集]

いやーすごいよね(笑)

今日心音確認出来て、私の出産予定日は6/17でしたー!
GWあたりには帰るよ~

by: なかづ * 2013/11/11 19:30 * URL [ 編集]

同級生3人がおめでたって何かすごいね…!!

来年が楽しみや(*´艸`*)

いや、本人たちはそれどころじゃないと思うけど…。

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

