ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


なんと授かりました!

数人には報告をしたのですが、
このたび


子供を授かりました


3日前から吐き気があり「まさか!?」と思って
検査薬で調べたらバッチリ陽性。
次の日病院へ。

「7週目ですね。おめでとうございます」


子宮内写真を貰ったのですが↓
7週目

まだ骨だけしかありません。笑
(白いのが骨だそうです。なんだかガイコツみたい。笑)
あと10日したら心臓が出来るんだそうです。


姉がなかなか出来にくい身体だったので
「私も出来にくいんだろうなー」と思ってたら普通に出来たのでビックリ。

自分のお腹に命があるって不思議ですねー


結婚した事を一部の人に「エイプリルフールでしょ?」と
言われるぐらい、既婚者イメージがない私ですが
妊娠だなんて尚更イメージないでしょうね。笑

けれど、実は小さい頃の夢は
「漫画家」か「保育士(←人にあんまり言った事無いけど)」
だったんですよ。

私が妹好きなのを知っている人はイメージないことはないか(笑)


まぁ子供は欲しいと思っていたので
今、良いタイミングだったかもしれません。

嬉しいお知らせでした☆
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

Re: ご無沙汰してます!

by: mymonky * 2013/11/04 23:20 * URL [ 編集]

有り難うございます^^!

ご無沙汰してます!

by: mixiアーティス * 2013/11/03 15:53 * URL [ 編集]

おめでとうございます!!!!!!!

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

