ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



ちょっとかんがえる。

この歳になると

「いったい自分になにが向いているんだろう」

としばし考えることがあります。


いや、今やっていることが「向いている」からやっているのであって
「向いてなかったら」続けているわけないというのは分かってるんです。

しかし、今やっている「向いている」ことも突き進めていったら
細分化され、「その中で私は一番なにがしたいんだろう」と
考えてしまうわけです。

ひたすら走り続けると時として目的や目標を見失いがちになる。

今、そんな感じ。


刺激が足りないんだな。うむ。
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

