ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


ひさしぶりの感覚

10月は比較的暇で内心あせっていました。

が、

突然のバナー135本の制作とLP依頼。
しかもバナーはデザイン一新するとのこと。

さらに
同時に派遣先も多忙に。

重なるときってかさなるんだなーと久しぶりに実感しました。
LPの制作もフォーマットが決まってるので
コーディングも自分でしてしまおうと思ってたのがちょっと無謀でしたね。
(笑。けどやりましたよ!)


この土日も稼働。
頑張ります!
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

