ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



指疲労

仕事でwindowsを使う事があるのですが、
メーカーによってキーボードのキーが盛り上がっているのがありますよね?
※macも昔はそんなタイプのキーボードでした。

windowsで仕事するときは

○メールの作成
○資料作成

が主なので、非常に

指が疲れる!!

Macのようなフラットなのに変えてほしい、、、


そして、マウス。
macは右クリック左クリックを今でこそ設定できますが、
基本マウスはフラットデザイン。

なので、winのマウスの左クリックするのに指の負担が半端ない!
「変えたらいいじゃない」と言われるのですが
winに金をかける気にならない!

アンチwinってわけではないのですが(コスパは断然いいし)
長年macユーザーをやっていると、細かいところが気になるのですw


ここ数日、メールのやりとりが半端なかったので
指の疲労がたまりっぱなしですwww
テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

