ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



眠すぎるので、、、

CA3H0077.jpg

眠すぎるのでマクドで仕事中。

このまま帰ったら確実に寝る!
テンションがあがる出来事があれば目が覚めるのに。笑

今テンションあがることと言えば、
提案書を作っててそれが通ることばがり妄想することぐらいです。

そうそう!webの方では
難関だったwebページに実装するアコーディオン機能が
先日、簡単に解決してしまいました。

「あんなに悩んだのに!?」

悩み損です。


物事は意外にもシンプルなんだと
改めて思いました。

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

