ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


カッチーン(-`ェ´-怒)

愚痴ります。

お休み中のディレクターの代わりに臨時窓口を任せられ、
(臨時なので案件のトータルの流れは把握しきれていません)
予想外の取引代理店からの質問メールがきました。
しかも本日の20時までに回答がほしいという縛り付き!


『関わってないからわかんねーよ!』


と思いつつ、
他の人に情報を聞くも、まとまらず
海外旅行中のディレクターに国際電話するも繋がらず、
メールするも反応はなく。(しかもメールは夜しかみれないとか言ってた)

代理店に「私では分かりかねるので、いつまで待てるのか」という
連絡をするも、向こうもテンパっているので
「次に繋がるか繋がらないかの瀬戸際なんです!」と言われ、
私も少しテンパり情報を精査したが、分からず。。。
(本当に当事者しか分からないことだったので)

やっと繋がったディレクターには質問メールの回答ではなく
「なぜこういう質問メールが来たのか」という状況説明をされ


「そんなの良いから代理店に返信してよ!」


と思い、最後に「連絡しときます」と返ってきたので
一安心で帰ろうとしたら、、、、、



「mymonkyさーん、代理店の◎◎さんから電話ですー」




マジデカ!

嫌な予感しかしない、、、



電話に出ると
「先ほどディレクターさんから電話をもらったけれど、
 質問した回答をえられなかったから、メールベースで再度欲しい。
 何時までに貰えるかも返答頂きたい!」


えッ
何のために電話したの!?


また国際電話をかけまくるも繋がらず、、、
メールも送るが返信がない。


1時間後、
やっとメールの返信が返ってきたと思ったら
『まだ帰ってなかったの?』というディレクターの呑気な返信。


さすがにイラッとしました。


その二日後も、代理店から質問メールが来て(しかも私宛になっていた)
「この程度なら私でも確認調査出来る上に、あとはディレクターに聞いてと言えるな」
と思い返信をしたら、


数時間後に
「なんでまず、俺に確認しないの!」ディレクターから小言の電話が。。。
(国際電話で小言いわれたの初めて)


この時点で、もうカッチーン(-`ェ´-怒)


じゃあ、最初から窓口とかたてるな!
いつ連絡とれるか分からないやん!
朝8時にきたメールを夜まで待たせるって非常識!
ぐちぐち言うなら最初から自分で対応しろ!!バカヤロウ!(#`Д´)ノ


もう二度と関わりたくないと思った今日この頃です。
私の心労を労りやがれ!
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

