ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


靖国神社みたどー

靖国神社

今日は、関西からはるばるしゃんことさんと娘さんが来られたので
神楽坂〜九段下までをご案内★

写真は、8月には何かと話題になる『靖国神社


実は、今の派遣先は靖国神社の近くなのです。
なので、ごく稀に終電を逃したらここをぽてぽて歩いて帰っていて
側は通りますが、中に入ったことはありませんでした。


正門の鳥居は圧巻!

この写真ではまったく表現出来てませんが、、、、

土曜なので人が結構いましたね〜
いや、近くの武道館の方が人が多かったか。笑

案内したけど、私もちゃんと見れてラッキーでした!
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

