ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



ホームシック

今日はとってもツイテいない日でした。

派遣先でイライラすることがあり、
またフリー仕事でもツイテなくて。。。


勢いでフリー仕事の制作費値交渉してやる!と思い、
電話


値段交渉しようとした案件担当の営業は帰ってしまてて
別の営業Mさんが出ました。

営業Mさんに思いっきり愚痴を聞いてもらってスッキリ。
遅くまで有り難うございます


ちょっと「関西に帰りたい」と思うこのごろです


きん ぼーとする
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

