ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


ねえさん、事件です。

金曜日に派遣先の歓送迎会がありました。

そのあと、家の近くだったという事もあり
二次会にも参加。

限界を通り越した4時ごろに解散。
(もう徹夜とかホント無理!)
東京来て初めての朝帰りだーと思いながら
眠いマックスで家に帰ると


チェーンがかかっている!!


連絡しといたのにM氏がチェーンをかけやがった!!!

きん コラー


眠いので大分イラッとして
早朝なのにチャイムと電話の嵐。
でも、彼が起きるはずがなく。。。
(不眠のため睡眠薬を飲んでいつも寝るので)

ムカついたので留守電に怒りのメッセージを残して
仕方なく近くのマン喫で寝る事にしました。


家があるのに、マン喫…
妹と同居してる時はこんな事無かったのに。。。


朝9:30頃M氏から連絡が来てやっと帰宅。

まーうさ しょんぼり

親知らずを抜いて顔が腫れたM氏の「ごめん」は
いつも以上にしょんぼりしているように見えました(笑)




また同じ事されるな。。。
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

