ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


まさかのジャッジ。

東京も本格的に暑くなってきました〜(´д`ι)

今年はお盆休み返上です。
今週来週と仕事が大詰めでバタバタしていまして。。。

そして、派遣もディレクション(というなの進行管理役)が本格化し、
少々忙しくなってきているのにいささか不安を持ちつつ。。。
(本当に進行管理だけしてるなら大分楽なんですけど。笑)

色々ここでぼやいていますが

私のいるチーム、仲があんまり良くないのです(笑)


いや、よくないと言うより
コニュミケーションベタなのです。。。。


チームで話をしているときに
「結局どうするの???」ということが多く、
上手くハンドリングしてくれる人がいません!


みんな、
子供みたいに売り言葉に買い言葉で言い合うのです。


面倒くさい。


とっても面倒くさい。



とってもとっても面倒くさい。


今まで自分で仕事を回してきたので
めんどくさくなったら「自分でやる」というのが出来たのですが
            (↑あんまり良くない解決策。笑)
今回はチームプレイの上、全体の状況も把握しきれてない私は
指示や判断を貰わないと動けないわけです。


今日、急な案件がありwebデザイナーにどうするか相談をしましたが
よく分からない回答だったので、チームディレクターに相談をしたら
「着地点を決めて説明しろ」と説教される(されてる?)のですが
進行管理をしている私の気持ち的に


「急な案件は

出来るのか出来ないのかを

今判断してほしい」



のです。
出来るならやれると、代理店に連絡するし
出来ないのなら出来ない理由を代理店に連絡しないといけない。


今、私が決めて欲しいのは


出来るのか出来ないのか。


断らないスタンスなら、出来る方法を探さないといけません。
しかし、断るスタンスも持ち合わせているのなら断ればいい。


延々、1時間。



で、どうするの!!!???



データを見てみないと分からない。



↑えー、最低な回答来たー!!!!!

1時間話してコレ。。。


結局、案件自体はなんとか出来る方向になったのですが
今後の不安を隠しきれません(´д`ι)(´д`ι)
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

