ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


リゾート挙式

このたび

やっと

結婚式日程が決まりましたーヽ(・∀・)ノ




思い起こせば、「結婚しよう!」と決めてから
早1年7ヶ月…


長かった。。。。


いろいろ考えた結果
「リゾート婚」にしたので身内だけの挙式になります。
帰ってきたらお披露目会を関西ではやる予定。


挙式の場所はみんな大好きハワイです!

ハワイ 挙式

↑ここのチャペルでやるのですが、池がハート型になっています


普通ハワイ挙式といえば「白いチャペル!青いビーチ!」
らしいのですが、
私はこの写真をみた時「これだ!」と思いました。
青いビーチとかは正直そんなに興味がなく
ハワイはまだ自然がたくさん残る島だと聞いていたので
どちらかと言えば写真のイメージでした。


日程と場所はきまったけれど、
これからドレスや旅行プランを練ります。
国内挙式よりは準備が少ないですが
2社のプロデュース会社で話を聞いて
装花の話やブーケの話など決めなければイケナイことが
たくさん出てきて、もはや「めんどくさい…」とは思ったものの、
まだ時間があるのでなんとかなるかな〜
という気持ちになりました(笑)


結婚式しなくていいやと思っている人や
興味がない・メンドクサイっていう人には
リゾート婚、私的にはおすすめですヽ(・∀・)ノ


まったくこだわらず、二人であげるだけだったら
50万以内(旅費のぞく)で収まりますからね。
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

