ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


中途半端にI'm chicken!

フリーで仕事を初めて約1ヶ月。

しっかり動き出して1週間半。


屋号が「mon design Labo」とあるのですが、


未だに電話で

「モンデザインラボの○○です」

と言い慣れない!!


モンデザインラボって言うべきか…!?
と、今日10分悩んでいました。

結局「モンデザインラボの〜」って電話したんですが(笑)(笑)


今仕事を貰っている前職の会社だと名前で出ちゃうし、
馴染みのお客さんだと前の会社名で名乗っているので
(前の会社から許可を得ています。当たり前ですが。笑)
大して、今必要としていない屋号…


名刺もまだ20枚しか作ってないしね(笑)


言い慣れない屋号に
言い慣れない新名字。


もっと名前を愛します(笑)
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

