ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


今度は仕事ブログ立ち上げたよ

モンデザインラボのブログを立ち上げました!
http://mondesign.blog.shinobi.jp/

ブログ


ブログを三つも四つも(まあそんなにないけど。笑)あると
管理がややこしいやんか、と思っていたのですが

このブログはまいもん(mymonky)のアートブログなので
完全に差別化したいんですよ!

気持ち的にね。

こっちではグチグチねちねちいっても
monブログでは

さらりと、

スタイリッシュに、

お送りします。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



ちなみに、
地味にオリジナルTシャツ売れてます(笑)

T1307banner.jpg
→ ichi girlブランドページへ ←

全然商品すくないのに。。

もっと頑張ります!
スポンサーサイト
テーマ:お知らせです【イベント告知】 - ジャンル:日記

コメント

Re: しゃんことさん

by: mymonky * 2013/07/04 23:47 * URL [ 編集]

東京でお待ちしてまーすヽ(*´v`*)ノ

拝見しましたぁ。

by: しゃんこと * 2013/07/04 22:03 * URL [ 編集]

勢力的に頑張っているね☆

なおが間もなく教員試験で。秋頃には落ち着くので~それ以降の東京行きを考えてます!!

東京での暮らしとか仕事の話とか・・・。

又聞かせてね☆

私も僭越ながら~アーユルヴェーダの知識が少し増えた感じなのでお伝えします(笑)

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

