ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



ブランドショップ開店!

tシャツ


→ ichi girl ブランドページはこちらをクリック!←


やっと出来ました!


オリジナルブランドTシャツショップページ

商品がまだまだ少ない状態ですが、
頑張ってデザイン増やしていきます(・ω・)ノシ


ついでですが(笑)
私のデザインホームページもとりあえず形ができました!

mon design Labo
http://mondesignlabo.iinaa.net/

未経験に近いですがwebでの仕事も決まりそうで(とりあえず派遣)
フリーの仕事と平行してやって行きます!

まぁ、目下の目的は繋がりを作ることですからね♪
しかし、東京は仕事の規模が大きくてワクワクするわ〜^^

テーマ:お知らせです【イベント告知】 - ジャンル:日記

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

