ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


ヒマを持て余している、M氏

まーうさ

現在、M氏が「中小企業診断士」の勉強をしています。
私をレクチャーするために…

しかし、ヒマを持て余している彼は
結構真剣に取り組んでいる!

「勉強楽しい?」
と聞くと必ず

「楽しくない」


と返ってきますが、私は好きの裏返しだと思う!(勝手に。笑)

なので、
私が取るのではなくM氏に資格取得させようと目論み中。
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


昨日、「空飛ぶ広報室」というドラマの最終回を
たまたま見ていたら「ここ担当だったんだよ!」と
彼が担当していた地区(?)が出てきて設計形状を熱心に話してくれました。

早く仕事に戻りたいんだな〜…と感じました。

医者の承諾が早く貰えるといいのですけどね^^;
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

