ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


熱、はいりましたー!

ロゴ

結構ハマる!ロゴ描き。
ハマり出すと時間を忘れてしまいます(笑)

今年のランドセルカタログは良い感じ!
(自己満足。笑)
スポンサーサイト
テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

Re: しゃんことさん

by: mymonky * 2013/06/17 12:38 * URL [ 編集]

編みを再開したんですね〜^^

時間忘れますよね!
時間があっても心のどこかに「やりたい」って思わなかったら
やりませんもんね。

自己満、いいね(笑)

by: しゃんこと。 * 2013/06/15 15:04 * URL [ 編集]

あたしも結構自己満野郎です・・・。

何かに集中して無我夢中で出来るって、やっぱ時間の余裕もあるけど、気持ちも大事だよね☆

先日、また思い立って「編み物」やろうと購入。

少しずつ編んでます!!やっぱ時間忘れるわぁ。
でもそういう時間って必要なんだって、色々な方から言われます(笑)

まいもんきも頑張ってねんv-218

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

