ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


ひじき煮を作る

東京に来て数日。
冷蔵庫も到着して自炊が再開しました!

自炊

かしわが100g=48円だったので大根とかしわの煮付けを作って
余った汁をひじきとたまごの煮汁に。

人生余裕ができると料理がしたくなるのはなぜでしょうね?


仕事は来週から再開します。
早速ディレクションの仕事が来て
関東にカメラマンの知り合いとかいないのがイタイ…
東京でどうやって探したらいいのかな〜…('ェ';)
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

Re: しゃんことさん

by: mymonky * 2013/06/06 23:54 * URL [ 編集]

今、やることがないので家事してるって感じですよ(笑)
料理は実はもともと好きなので苦ではないんです。

>一緒に東京行く予定なので、また連絡するね★
おお!言ってましたね〜^^
こちらも楽しみにしてますね〜♪

どうですかぁ?

by: しゃんこと * 2013/06/06 14:48 * URL [ 編集]

ブログ、再開??かな。

すごいね・・・。もうちゃんと自炊してるじゃん!!

専業主婦向いているのでは??

あたしは実は苦手(笑)今はダンナがシフトで
一日一食作れば良いから間に合っているけど~

適度に自分の時間を自分の為に使わないとストレスになるみたい(爆)

あ、年内になるか、来年早々になるか~なおが
まいもんきに会いたいって言ってて~。一緒に東京行く予定なので、また連絡するね★

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

