ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


女性の働き方

女性とは、感覚でいきているので(笑)
直接クライアントとやり取りをしていると
なかなか引き継ぎをできないことがあります。

きん 悩む

私もそうですが、あまりにも想いでがありすぎて
手放せない感じ…

しかし、私はクライアントから名指しのご指名がない限り
誰が担当しても同じなんだ、という経験は嫌ほどして来ました。

あの瞬間がどうしようもなく悲しい(苦笑)


だからいつも、自分の価値をクライアントに分かってもらえ
指名が貰える仕事をしたいと思うのです。


絶対自己満足では終わらせたくない。


スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

