ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



レイアウトを考える

妹が引越して寂しい日々を送っています。
(つってもまだ2日だけどね!(^∇^)アハハ)


新居1室のレイアウトを考えました。

新居 レイアウト

考えたといっても、M氏が
レイアウトのイメージが違うとケンカになる!と言い出し
「mymonkyはどういうレイアウトを考えているの?」
というのでちゃっちゃっと書いただけです。


レイアウトの中にある「ピアノ」…

M氏が学生時代に買った電子ピアノで

とっても邪魔!




私は売るなり捨てるなりしたら?と言うと


キーボードは実家に送ったんだからこれは残しておく!




そう… 電子ピアノ+キーボードがありました。
もともとピアノをやっていたわけではなく
大学時代に何を思ったかピアノサークルに入っており
その時に買った物なのです。

現在、まったく弾いてません。

触ってもいません。

けど手放さない。


まぁいいんですけど。
ものが大きいのでレイアウトに悩むしろものです。
テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

