ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


ハートとM氏。

カフェ

上野公園の近くに韓国カフェがありました。
ティーセットが凝ってて可愛い!


さらにカフェオレを頼んだM氏のカップに

カフェ

ハートが!!!

良かったね〜(ニヤニヤ)と言うと嬉しそうに飲む、M氏。
最近可愛い物に目覚めたようです。。。


さて、大阪にいるのもあと23日となりました。

就職してから約9年大阪にいましたが
今住んでいる天神筋橋商店街周辺がとても好きです。

私の第二の故郷ですね!^^


次の転居先は神楽坂ですがここもまた雰囲気がいい所です!
東京はガチャガチャしているイメージがありましたが
場所を離れたら静かで住みやすい環境でした(家賃は高いけど…)


次の土地に行くのは楽しみですww
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

