ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


いろいろあって??連動をやめました!

Facebookとの連動をやめました!

理由はFacebookを完全に「仕事」用にするためです。
ここには私のエゴ満載のことがかいてあるので…ムフフ。
繋げたくない。。。。

とか言いながらFacebookの友達はまだ二桁のですけどね(^-^;)

退社後は、今まで担当していたクライアントからお声がけを
頂けたりとうれしいこともありーの。

旦那の扶養内で収められるのか!?
いささか微妙になってきました(笑)
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

