ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


ポップなグミッツェル

とうとう東京への引っ越しが現実を帯びてきました。

1週間東京に滞在して、部屋を決めました。
部屋が決まったら引っ越し業者の見積もりを5社ぐらいに
一括依頼したら朝からガンガン電話が鳴ってなって…


とりあえず、6月の上旬には東京へ行くこととなりました。
いろいろ心機一転の新生活です。


旦那の体調についてはまだまだ休養が必要とのことで
2ヶ月休むことに。。

病院に付き添いに行ったとき
私「一人にさせずにかまった方がいいんですよね?」
と聞いたら

先生「どっちでもいいよ」的な回答が返ってきて

「えー(゚Å゚)」
となりました。


そんなもんですかね??
私は一人にさせるよりかまってた方が調子良い感じに
みえるんですけど。。。


まあ、人によって見解がさまざまってことですね(←多分違う。笑)


帰りに東京駅でお土産を見ていたら
かわいいのを発見!

グミッチェル

グミッツェル


美味しいかどうかは食べてないので不明(笑)
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

