ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


目標とは日々変化するもの

数年前にこんなことを書いていました

過去記事「当面の目標」



ヒー

今、全然違うことしてるやないかーい!




今じゃWEBの方に興味があるし。
人生って解らないですね(笑)

レタス まじで


来週からまるまる東京にステイしてきます。

M氏が絶賛体調不良継続中でして
5月から病欠から休職することになりました。
本人完治させる気満々なんですが、私の意見としては

完治よりもうまく付き合っていく方法を見つける…


ていうか
生活習慣をきっちり見直したらどうやねん
ていうのが本音です。

大人になると変化することに対応しきれなくなりますね。。。
本当にコレ↑厄介すぎる。


いや、
一番厄介なのが私が仕事をなかなか辞めないのが
厄介でしたけどね!\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/
夫を支える妻になりきれてないあたり。
それはmymonky家の内情が絡んでいたこともあるのだけれど。


元気に立て直してきまーす\(^▽^)/

スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

