ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


5分の説明にはインデックスを。

あっと言う間に1週間空いてしまいましたが…
先週はなんだかんだでバタバタしていました。

あっという間に落着きましたけど。


半日有休を貰って名義変更に走り回りましたが
まだそれが終わらず、で。
光回線の名義も変更しようと、丁度「光もっと2割」の
営業電話をかけてきたコールセンターの人に
名義変更したいと言ったら


長々と説明されました\(o ̄∇ ̄o)ノ



なぜパパッと「それでは書類を送りますね」と言えないのか…
マニュアルにあるの??


「mymonky様はご本人様のみが使われておりますか?
 またはグループや複数で使われていますか?」

という回りくどい言い方に若干イジ悪な考えが出て来て


「つまり個人か、法人かということですか?」


と切り返すと
「そうですね。株式会社や有限会社様ならグループで〜…」


いやいや!

「はい、そうです」で終わらしてよ!





また長々と説明され…
私は若干イラとし出して「ええ、結構です」としか返答しない状態に。。。
約5分付き合わせされてドッと疲れました。




ー後日ー
NTTから書類が届いたのですが返送用封筒に

webCA3H04940001.jpg


切手を貼らなきゃいけない!!




マジデカ!
KDDIやその他の手続きでは要らなかったよ!
細かいことですが、イライラした出来事しかなかった上に
これは駄目押しですよ〜…

NTTはほんとイヤ…
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

