ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


ぱちぱち作るんです

チームワーク


もっぱら冊子ものの制作が増えました。

グラフィカルなもので、ページ数が少ないと
イラストレータで作りますが
そうでなければ、断然インデザインで作る方が効率的。


ぱちぱち作っていると、ふと原稿内容に
「チームワーク」の文字。


チームワーク…


私は「集団で行動する」ことが苦手ですが、
意識を一つにして、「目標に向かって進むこと」は好きです。


だからシングルで行うスポーツよりも
バスケットやバレーボールの方が好きなんですね。


ちなみに
いくつになっても「女子グループ」ちゅーもんには慣れませんね!
たまになら良いですが頻繁だと、とってもとってもツライです。。。


先日久しぶりに姉の家に遊びに行ったら
「ママ友はたまになら良いけど、ずっと一緒だとしんどいわ」
と、子供の集まりに行ったらしい姉がつぶやいていました。


うーん
性格は違うけど、そこは姉妹なんだな〜と思いました(笑)

スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

