ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


Facebookと連動してみました

きん


あまりここのブログの設定変更を気が向かなければしないのですが
今後のことを考えて連動させてみました!

WEB業界のサービスの展開の早さにドキドキします。
私がツイッターに参入しないうちにFacebookが普及しだして
結局ツイッターせずにFacebookしてますから。

しかしそのFacebookもあまり動かしてないという現状…
一番更新するブログと連動させてみました。
不具合でたら解除するかも?★


今日は大阪総合デザイン専門学校
卒業制作展プレゼンテーション
を見に行ってきます!


母校のは行かず…
(正確には行けなかった)


大阪総合デザイン専門学校のキャリアサポートセンター
の方と求人関係でつながりがあるもんで。

ここのキャリアサポートセンターの取り組みが
精力的でおもしろいんですよね。


面白そうな繋がりがあるといいな〜(^^*)
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

