ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


【自由】という名の【束縛】

ロゴ


本日より勤めている会社の社名が変わりました。


変わったというか、
【元会社→新会社にスタッフ全員移転】という形です。
働いていたスタッフが新事業の為新会社を起した感じですね。


そんなこんなで、新会社の
ロゴを作成することになりました。



ロゴ



もともと、広告デザインからスタートしている私は
あまりロゴが得意ではない


どちらかというと
読ませるタイプのデザインを得意としてきているので
フライヤー等のブランドイメージ広告ならいいですが
ロゴとなると…


テンションが上がらないと作れないのです。


今まさしくテンションが上がらない…



絵を描いている時にも陥りましたが
私にとってテーマ【自由】は自由ではなく【束縛】なのです。
この自分が所属する会社のロゴ作成はまさしく【束縛】されてる心境!


だからテンションが上がらない…


どうしよ〜ッ

キャー
スポンサーサイト
テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

